FC2ブログ



誕生日・ルナ

ご主人様に、1日遅れで、誕生日をお祝いしていただきました。

カラフルでおいしいケーキのほかに、ゲームソフトのプレゼントを頂いて。

ルナは大感激www



エッチの途中で、ご主人様がペニスに、生クリームをつけてくださったので、

ルナは大喜びで、夢中になって舐めさせていただいきました。

(実は、生クリームで遊ぶのは、前から憧れでした)


そのうち・・・・・・女体盛もやってみたいな(爆)



素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました、ご主人様w








アダルトブログランキングへ
↑あなたのポチでルナは元気元気☆
[PR]

真夜中のルナ

なんだか今、悶々としまいます。
ご主人様のM猫としては、ずっとご主人様の懐に潜りこんでいたいのですが。お互いの生活があるので、そういうわけにはいかず。

とりあえず、いろんな空想しながら自分を慰めるしかないかな。

2穴をオモチャでグチョグチョにされて、よがり狂ってるとか。

映画館でイタズラされるとか。

リモコンバイブをつけて街中で散歩しながら逝っちゃったり。

助手席で全裸オナドライブとか。




変態牝猫ルナをもっとエッチにいじめてくださいね。





初○○はお預け。

今日は、仕事帰りにご主人様とデート☆

車のなかで、「突然、今からSWの申し込みがあったんだけど」とご主人様。

ルナはご主人様のされたいようにお任せしました。

相手からの連絡が来るまで、こっちはランチをしようとのことで、

久しぶりにイタリアンのお店へ。

楽しく会話しながら、食事をしていたところに、連絡がはいりました。

相手のカップルは隣県の露天混浴にいかれたとのこと、そこからもどってからは?

それはこちらの都合で無理ってことで、

ルナの初SWは残念ながらお預けとなりました。

が・・・w

食事が終わってからホテルで、ご主人様と二人で十分楽しみましたよ~~~。

今日もルナのご主人様は、とっても素敵でしたw

スパンキングしていただいて嬉しかったですw



アダルトブログランキングへ
↑あなたのポチでルナはエロエロ元気になれます☆

縛られたい

そういえば、ここしばらく

縛られていません~~~~。


赤い縄で

雁字搦めにされたい。

そのまま、野外で・・・

お散歩か、撮影したいなぁ。

恥ずかしい格好で、

卑猥な言葉で、

逝かせていただきたいなぁ。





縄の感覚で、全身ウルウルになっちゃうルナなのです☆


アダルトブログランキングへ
↑あなたのぽち、でルナはエロエロ元気になります~☆

Love letters

昨日、このブログを読み返してみた。

調教の様子はあんまり書いてない。あはは^^;

どちらかというと、わたしの気持ちを綴ってるほうがおおい。

もうほとんど、

このブログは

ご主人様への感謝の気持ちとラブレター。

アダルトブログランキングへ
↑ぽちっとおねがいします。

プロフィール

気まぐれルナ

Author:気まぐれルナ
#普段は真面目で清楚そうと言われますが、その素顔は…ご主人様付の気まぐれ淫乱変態牝猫。緊縛、野外H、ぷち露出、言葉責め、コスプレが好きです。
#ご主人様は素敵なインテリどS紳士☆

#刺激が強い性的表現ばかりなので、有害ですw18歳未満のお子様、性的表現が不快な方はすぐに退室しちゃってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
とれまが
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
